人気ブログランキング | 話題のタグを見る
厳しいねぇ…(´・ω・`)
夕方からちょっとだけ出撃!

厳しいねぇ…(´・ω・`)_f0123714_21235870.jpg

今回も初めてのポイント。
地図で見たら前回のところより水深があるところなので、ウィードが生えてるのを期待しての釣行でした。

実際投げてみたら、予想通り水深もウィードもあり、「これは行けそう!( ̄ー ̄)ニヤリッ」と思っていたのですが、1時間投げてもノーバイト・ノーフィッシュ…(-_-;)


でも、バスは居そうな雰囲気あったんだけどなぁ…(´・ω・`)
時間的に、ヘビキャロよりもっと上(トップウォーター系)を意識した方が良かったのかも知れないですね。


厳しいねぇ…(´・ω・`)_f0123714_21231260.jpg

湖上は北の風が吹いていて、さざ波が立ってたのですが、何故かぽっかりと静穏なところが…

「ひょっとして、何かあるのかも?」と思って投げてみましたが何も起こらず…(^-^;)


これって何だろ?(´・ω・`)


帰りがけに流れ込んでる川を見たら、ヒシ藻がビッシリだったのでフロッグを投げてみましたが、無反応…_| ̄|○


厳しいねぇ…(´・ω・`)_f0123714_21231399.jpg


厳しいねぇ…(´・ω・`)_f0123714_21231329.jpg



絶対リベンジしてやる!(#`皿´) ムキーーーー!




by aya_tech | 2015-08-18 21:21 | バス釣り
<< 初!? 毎年恒例の… >>