またも…(-_-;)
今日も朝から海津にリベンジを!
入り口からロックエリアまでの約2kmをラン&ガンで!


f0123714_22373616.jpg
スタート位置




ただ、昨日の台風の影響で波がザブザブ…(-_-;)
本命のロックエリアに来たものの…


f0123714_22373703.jpg
まるで磯釣りの様…_| ̄|○



それでもひたすらスイムジグを投げまくったんですが、いつもより重めのジグを使ってゆっくり目に引いているにも関わらず、底とほとんどコンタクトが無かったので、相当波の影響が大きかったみたいです…(-_-;)

帰りがけに、いつもの風よけの内湖に寄ってとりま一匹確保したものの…


f0123714_22373702.jpg
小さい…(´・ω・`)


でもこれじゃダメなんですよね…(´・ω・`)
バスを釣りたいだけなら最初からバスが沢山居る漁港に行けばいいだけで、そういう釣りがしたい訳じゃなく、とりま40cm以上の「釣り応えのある」バスが釣りたいんです!





なので!

もう少しこのスタイルでもがいてみたいと思います(^-^;)








…と言いつつ、今週末は湖東の方に遠征予定( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2015-08-26 22:35 | バス釣り | Comments(2)
Commented by 徳次郎 at 2015-08-28 14:54 x
すっかり釣りブログですね^^
読んでるとバス釣りのこと少し詳しくなってきました(ちょっとだけね

それもイイけど、
ブリッツアービートル復活させて下さいよ~~^^
僕もDT作りましたから、タイヤはブリッツアーのですけど


湖東に遠征とな?
ラジで?釣りで?^^


Commented by aya_tech at 2015-08-28 16:01
徳さん>
>すっかり釣りブログですね^^

最近、皆にそう言われますw

ブリッツアービートルはですね〜まぁ今のままでも(メカは古いですが)走るものの、正直今あれをレストアして走らせるモチベが無いですね(^-^;)
仙獄用マシンに関しては、前に書いた「オリジナル版ランチボ」で出場予定なので、またよろしくです(^_^)/

遠征はですね…釣りです(^-^;)
明日・明後日と娘の卓球の試合が長浜と彦根であるんで、その送迎を兼ねて釣りですわ。(どっちがメインや!?って話ですがwww)
<< シマノ XEFO HIPバッグ... 今日の体育館 >>