人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマノ XEFO HIPバッグ WB-242Iレビュー(その1)
釣り用のバッグを新規購入しました!

シマノ XEFO HIPバッグ WB-242Iレビュー(その1)_f0123714_21350721.jpg
シマノ XEFO HIPバッグ WB-242I


これまではジャックウルフスキンのヒップバッグを愛用していたのですが、荷物が多くなって来たのと、防水性に難があったので色々探していたものの、結局好きなブランドであるシマノのこれにしました!

シマノ XEFO HIPバッグ WB-242Iレビュー(その1)_f0123714_21391975.jpg


いつも持って行くのはこのBOX…というか、ほぼこれが私の手持ちルアー全部…(^-^;)

シマノ XEFO HIPバッグ WB-242Iレビュー(その1)_f0123714_21350853.jpg


全部入れたもこれぐらいの余裕が!

シマノ XEFO HIPバッグ WB-242Iレビュー(その1)_f0123714_21350843.jpg
あともう一個ぐらい入りそう( ̄ー ̄)ニヤリッ



左側にはピニオンリール・ホルダーと小物入れとプライヤーホルダー。


シマノ XEFO HIPバッグ WB-242Iレビュー(その1)_f0123714_21350913.jpg
右側にはドリンクホルダー。

シマノ XEFO HIPバッグ WB-242Iレビュー(その1)_f0123714_21350959.jpg


何より気に入ったのが、ヒップバッグにも関わらず、ショルダーベルトも付いてるところ。
重量が増えてくると、ウエストベルトだけでは支え切れず、垂れ下がって来ちゃうんですが、これで力が分散するはずなので姿勢が安定する!(はず(^-^;))





とりま、明日使ってみます!(^_^)/



by aya_tech | 2015-08-28 21:30 | バス釣り
<< とりま… またも…(-_-;) >>