人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0830彦根釣行
釣れた速報が無かった時点でお分かりかと思いますが(^-^;)、見事に『ボウズ』でした…_| ̄|○

この位置から水路に入り…


0830彦根釣行_f0123714_21311521.jpg

0830彦根釣行_f0123714_21311593.jpg
新港のこの位置まで行って、来た道を帰ってで休憩含めて5時間かけてラン&ガンしましたがバイトすら無し…(-_-;)



0830彦根釣行_f0123714_21311303.jpg








0830彦根釣行_f0123714_21311482.jpg



0830彦根釣行_f0123714_21311584.jpg


湖東の超メジャースポットで、県内のみならず、県外からも多くのアングラーが集うこのスポット。メインシーズンは温排水に越冬バスが集まる冬らしいのですが、先日の長浜港以上に人が多く、連日のプレッシャーからか、バスは居てる(はず(^-^;))ものの、全く口を使ってくれない…_| ̄|○

しかし、私だけでなく周りの誰も釣れてない(^-^;)
皆スピニングタックルで小ちゃいワームを投げてたので、同じ事やってもダメだと思い、フロッグにスピナベ、スイムジグ、パンチングと「自分スタイル」を貫きましたが反応は無し…(-_-;)

まぁ、とりあえず自分のスタイルは貫けたので後悔は無いですが、いつかはリベンジしたいですね〜









…でもその前に海津にリベンジしなければ(´・ω・`)







by aya_tech | 2015-08-30 21:28 | バス釣り
<< 秋パターンなのか… 0829長浜釣行 >>