人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0906海津釣行
天気予報によると、午前中から天気が荒れるとの事だったので、早朝から出撃!

0906海津釣行_f0123714_12121211.jpg
海津は最近見た事無い様な凪。
水面に複数ボイルがあったので、トップ・プラグ(ジャイアント・ドッグX)を投げたら1投目でバイト!
フッキング成功!よ〜しまずまずのサイズ( ̄ー ̄)ニヤリッと思ったら…



バレた…_| ̄|○



次はミノーのルドラ(フローティング)を投げてトゥイッチ・トゥイッチ・トゥイッチ



ゴン!






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!






…!?



バレた…_| ̄|○

で、どっちも反応が無くなったので、いつものスイムジグにチェンジしたのですが、連続根掛かりで2個ロスト…_| ̄|○

テンションダダ下がりの中、追い打ちを掛ける様に雨・風・波が強くなり、ロックエリアを撤収。
このまま帰ろうかと思ったのですが、ふとスマホを見たら娘のお友達のお父さん(釣り友)から「1匹釣りました」とのLINEが!
これはこのまま帰れん!と奮起し、風裏のワンドをスピナベでラン&ガンした結果…




0906海津釣行_f0123714_12121398.jpg
20cm…(´・ω・`)

良くまぁ、1/2ozのスピナベに来たね〜と言うくらいのサイズでしたが、このガッツのある子のおかげでボウズだけは何とか回避出来ました(^-^;)

10:00を過ぎたら本格的に荒れて来たのでここで納竿。
スイムジグは在庫が無いし、お金もないし(´・ω・`)、しばらく海津は無理だな…(´Д⊂グスン
今日見たいに、良い時間帯を狙って表層帯を狙う方向になりそう。





さて、明日はどこ行こう…( ̄ー ̄)ニヤリッ

by aya_tech | 2015-09-06 12:11 | バス釣り
<< トリックスターネット260レビ... 0902海津釣行 >>