人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマノ XEFO HIPバッグ WB-242Iレビュー(その2)
使い始めて10回程釣行したので、その使用感を。

まずは収納力。これに関しては問題無いです。
中にも細かく仕切りがあり、私の場合ここに薄型のケースに入れたフック&シンカーを入れて、メインのところにルアーのケース入れてます。


先日の彦根釣行時はここへ更に昼食のコンビニおにぎり2個入れてました。
あと、何気に便利なのがこのバッグ、ベルクロで留める「蓋」がついてるので、チャックをいい加減に開けといても蓋さえちゃんと閉めておけば大丈夫。


ちょっと残念なのがサイドの小物入れ。
スマホが入らない中途半端な大きさで、今のところスケールを入れてるだけで、何かスペースが無駄になってる…(-_-;)

シマノ XEFO HIPバッグ WB-242Iレビュー(その2)_f0123714_22054610.jpg



まぁこの辺りはもうちょっと使い込んで行ったら何か良い活用法が見つかるかも?(^-^;)


あと、ショルダーベルトが付いてるのはやっぱり良いですね。
ウエストベルトをキツく締めなくても良いから凄く楽です(^_^)

一番重要視していた「防水性」ですが、これに関しても全く問題無し!


シマノ XEFO HIPバッグ WB-242Iレビュー(その2)_f0123714_22044201.jpg
シマノ XEFO HIPバッグ WB-242Iレビュー(その2)_f0123714_22044211.jpg



このバッグが浸水する前に、人間の方が心折れると思います(^-^;)






結構良いお値段しましたが、とりあえず自分的には充分満足です(^_^)v





by aya_tech | 2015-09-11 22:01 | バス釣り
<< 0913海津〜今津釣行 リハビリ中… >>