人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0917海津釣行
朝から雨降りでしたが、せっかくの好条件、行かずに後悔するより行って後悔?した方がマシ!と思って出撃!

0917海津釣行_f0123714_22044943.jpg




とりま作戦としては、「今までとは違う動かし方」や「今まで使った事が無いルアー」を使う!という事で、表層(水面)をフローティングのルドラで、次にサスペンドのルドラでトゥイッチ間のポーズを長く取ってビックベイトっぽく動かし、次に軽いスイムジグを引いて、最後にノンラトルのバイブレーションを引きまくる…という様にポイントごとにルアーをローテして投げまくるというものでした。














が!



















バイトすら無し_| ̄|○

やけくそで、いつもの?プロップマジックにチェンジした1投目でいきなり来ました(^-^;)


0917海津釣行_f0123714_22044995.jpg

散々いろんなルアー投げまくった後なのに…海津の小バスは相当プロップマジックが好きみたい(^-^;)

結局、写真撮れてなかった奴もあったけど、釣れた6匹全部プロップマジックw

0917海津釣行_f0123714_22045035.jpg



0917海津釣行_f0123714_22045081.jpg



0917海津釣行_f0123714_22045058.jpg

普通に抜き上げられる大きさだったけど、無理矢理?ネット使ったったw

0917海津釣行_f0123714_22045095.jpg
使用感?についてはまた後日(^-^;)



明日は朝起きれたらw今まで行った事が無いところに行くつもりです(^_^)









起きれるかなぁ…(^-^;)

by aya_tech | 2015-09-17 22:03 | バス釣り
<< 0918北小松釣行 0915安曇川釣行 >>