人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1007新保川釣行
本日も夕方1時間一本勝負!

爆風の中、半分諦めながらも琵琶湖に来てみたものの、以外と行けそう!?


1007新保川釣行_f0123714_22483312.jpg

丁度風向きが追い風だったので、波もなく良い感じにバイレーションがぶっ飛んで、開始5投目で…


1007新保川釣行_f0123714_22483375.jpg
25cmゲット!



この直後にも同じサイズがヒットしたのですが、抜き上げる瞬間にオートリリース…(´・ω・`)


終了間際にも良さげなヤツが掛かったのですが、途中でバレてしまいショート釣行は終了…(-_-;)

でも、まぁ短い時間の割には良い釣りが出来たかな?(^-^;)
明日は公休なので朝からガッツリ行きたいところなのですが、風の方が心配…(´・ω・`)





…さて、どうなる事やら(^-^;)

by aya_tech | 2015-10-07 22:47 | バス釣り
<< 1008白髭〜大浦釣行(その1) 3歳になりました\(^O^)/ >>