人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1008白髭〜大浦釣行(その1)
爆風予報でしたが、この日しか行けないので強行釣行。
朝マズメは安曇川河口にリベンジ!

1008白髭〜大浦釣行(その1)_f0123714_21500033.jpg
…の筈でしたが、あまりの爆風に投げたいモノが投げたい方向に投げられず…_| ̄|○

1008白髭〜大浦釣行(その1)_f0123714_21500044.jpg
ラパラのF7ミノー



アルデバランを導入して、これを投げれる様になったのですが、流石にこの風では3gしかないこのルアーを投げる事もままならず、あえなく退却…リベンジ失敗(´・ω・`)


で、次は白鬚浜。
ここは地図で見るとブレイクラインが岸よりなので、日が昇ってからでも深いところを探れるだろう…という考えからチョイスしました。

1008白髭〜大浦釣行(その1)_f0123714_21522040.jpg



1008白髭〜大浦釣行(その1)_f0123714_21500118.jpg

1008白髭〜大浦釣行(その1)_f0123714_21500152.jpg


見た感じ大した事無さそうですが、横から猛烈な風が吹き付けており、正面に投げても斜め45度ぐらいに飛んで行くありさま(^-^;)
とりま、バイブレーションを投げつつ鳥居までラン&ガン…と思ったらあっさり小バス2匹ゲット!

1008白髭〜大浦釣行(その1)_f0123714_21500295.jpg

1008白髭〜大浦釣行(その1)_f0123714_21500227.jpg












しかし!





予定の行程の半分も行かないところでTDバイブを隠れ根に引っ掛けロスト…_| ̄|○
このサイレント仕様のバイブ、超〜気に入っていたのでとってもショック(´Д⊂グスン
アピールが控えめなので、場を荒らしにくく、回数投げれるので重宝してたんですよ…。
しかも、今調べたら既に廃盤になってるので入手するには流通在庫を探すしか無い模様。

とりま、明日南の方に行くので、守山の一休で探してみます(´・ω・`)


当初、白鬚の鳥居までバイブで行って、帰りをヘビキャロで…と言う予定だったのですが、仕方なくその後ヘビキャロで進んだのですが、ロストのショックに加え、更に風が強くなり心が折れてしまい途中帰署(笑)

強風を避けて、いつもの内湖の水路に…と思ったのですが、あいにくこの日は水路の方向と風向きが合ってしまい、完全に風の通り道となっていて爆風…(´Д⊂グスン

仕方なしに近くの漁港に避難し、『伝家の宝刀』フリックシェイクで小バスを2匹ゲット!

1008白髭〜大浦釣行(その1)_f0123714_21500377.jpg

1008白髭〜大浦釣行(その1)_f0123714_21500399.jpg




写真がこれ以上張れないので続きますm(_ _)m







by aya_tech | 2015-10-08 21:45 | バス釣り
<< 1008白髭〜大浦釣行(その2) 1007新保川釣行 >>