恒例の?…
現在、YAMADAに来ています。


f0123714_15544587.jpg


そう、iPhoneの機種変です(^_^)
今回も更新月の関係で嫁と長女が先にMNPします。

一応、auでの機種変も聞いてみたのですが、「sではない(安く購入出来る)旧型の6はMNP&新規の人用なので、機種変の人は選べません。6sしか選択肢はありません。」との一言で完全にauはなくなりました(´・ω・`)

ハッキリ言って、嫁&娘は今使ってる5でも性能的には充分。最新型を積極的に選ぶ理由は何も無いです。
(私も6で良いかな?って思ってるぐらい(^-^;))

で、auが出して来た機種変の見積もりは、ソフトバンクにMNPして6にした時と比べて1台に付き1ヶ月で約3000円も割高(@_@)

これが24ヶ月×2台なんだし、私も6にしたら3台。2年で約20万の差…テレビ買い替えられますね(^-^;)

私の更新月は12月なんですが、この際(6の在庫があるうちに)違約金払ってでも乗り換えちゃおうかな…(´・ω・`)

[PR]
by aya_tech | 2015-10-11 15:44 | 日常 | Comments(0)
<< 仙獄ダートラ! 1008白髭〜大浦釣行(その2) >>