人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1017知内・大浦・海津釣行
昨夜のバラシ(ラインブレイク)が悔しくて、朝から休日勤務があるにも関わらず、6時前に目が開いてしまい!?同じ流れ込みにイン!


1017知内・大浦・海津釣行_f0123714_00014050.jpg
で、同じくヤマセンコー5inを投げていたのですが、ウィード脇から回収する時早巻きしてるワームにバイトがあったので、「これはひょっとして巻き物にも反応する?」と思い、『必殺・ラパラ7Fミノー』を投入!


1017知内・大浦・海津釣行_f0123714_00014000.jpg


するとあっさり…


1017知内・大浦・海津釣行_f0123714_00014148.jpg

釣れました(^-^;)


その後も、ウィードのサイドに投げてのランガンでバイトはあるものの…

このサイズばかり…(^-^;)

1017知内・大浦・海津釣行_f0123714_00014133.jpg

こんなのを6匹ばかり釣り、太陽も上って反応が薄くなったので、流れ込みに的を絞り、ヤマセンコーを投げまくるものの…









異常なし(・o・)ゞ




まぁ、そんな簡単には行かないすね(^-^;)



約一時間で切り上げ、ちょっとお仕事に。
昼に帰宅し、連日の釣行でヤマセンコーの在庫が怪しくなって来たので、塩津のFCひらつかへ補給に。

1017知内・大浦・海津釣行_f0123714_00014296.jpg

あいにく欲しかった5inの在庫は無かったのですが(-_-;)、4inの在庫はあったので2パック確保!

1017知内・大浦・海津釣行_f0123714_00014217.jpg
ウォーターメロンとウォーターメロンレッドフレーク



丁度欲しかった色だったのでラッキーでした(^_^)v


で、買ったら試したくなるのが心情(^-^;)
幸い、嫁から17時までなら良いよと許可を得ていたので、帰り道を遠回りして大浦〜海津経由に。







しかし!




さすが土曜日。湖岸はバサーだらけで入る余地無し…_| ̄|○

仕方なしに、人が少なく、ワンド状になってて風の影響が少なそうなお初のポイントにイン!

1017知内・大浦・海津釣行_f0123714_00014397.jpg

1017知内・大浦・海津釣行_f0123714_00014361.jpg


湖北アベレージサイズが来てくれました(^_^)




1017知内・大浦・海津釣行_f0123714_00014463.jpg


しかし、この後が続かず移動したのですが、本当に釣る場所が無い!(-_-;)

ブログネタ的に3日連続大崎の桟橋でバスゲット!ってやりたかったんですが、既に3人ぐらいが入ってて私が入る余地無し…(´Д⊂グスン


「このまま帰るしかないか…(-_-;)」と思いながらクルマを走らせていたところ、奇跡的に?海津ワンドに空きスペースを発見!
リミット時間まであと10分。嵐の様なギルバイトに悩ませられながらも何とかガリのこの子をゲット!

1017知内・大浦・海津釣行_f0123714_00014401.jpg


で、本日はこれで終了!


この公休、全部海津に行ってました(笑)
「どんだけ海津好きやねん!」って突っ込まれそうですね(^-^;)

ただ、有名ポイントだけにプレッシャーも大きいのも事実ですが(-_-;)、ここはシャローからディープまで色んなファクターがあり、且つバスのストックも多く、ちゃんと状態を見極めたらボウズは無いエリアだと思います!





でも、この先どう変化して行くのか、自分でもわかって無いんですけどね…(^-^;)

by aya_tech | 2015-10-17 23:57 | バス釣り
<< 今日の体育館! 1016海津・知内釣行 >>