1115海津釣行
夜にする事が無いので(^-^;)、先日の釣行の事でも。

翌日から研修と言うのに早朝に目が覚めたら我慢できずに行っちゃいました(^-^;)
小雨がシトシト、風は無し、気温は15度前後と冷え込みは無く、これは釣れそうな予感ビンビン!
先日調子の良かった流れ込みなら行けるだろう!と思い、真っ暗なうちに海津にイン!

f0123714_21444118.jpg


が!



ノーバイト…_| ̄|○


千切れた藻が絡んでくる事も無いし、何が悪いのかわからないまま1時間近く流れ込みで粘ってましたが、夜が明けて明るくなってから原因が判明。
水量が大した事無かったので気にしていなかったのですが、水がダダ濁りでした(-_-;)
少しぐらいの濁りならプラス要素だと思うのですが、これは完全にマイナス要素。そりゃ釣れない筈だわ(´・ω・`)

仕方なしに河口部から離れて、ウィードの残ってるエリアでミノーを投げまくって何とかボウズは回避したものの、こんな筈じゃ無かった感がハンパ無い…(-_-;)
f0123714_21444274.jpg


その後、パワーフィネスにチェンジし、海津ワンド付近までラン&ガンして何とか1匹絞り出したものの、ここでタイムアップというか心が折れました…_| ̄|○


f0123714_21444248.jpg



f0123714_21444336.jpg
この悔しさを金曜日にぶつけたいと思います!





待ってろ琵琶湖〜(炎▽炎)


[PR]
by aya_tech | 2015-11-16 21:43 | バス釣り | Comments(0)
<< 帰りました… 行ってきます… >>