人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晋山式と落慶法要と新ウェポンw
今日は檀家であるお寺の落慶法要とそのお寺の住職の僧位が上がる晋山式でした。


晋山式と落慶法要と新ウェポンw_f0123714_22012633.jpg



晋山式と落慶法要と新ウェポンw_f0123714_22012644.jpg



朝6時からの出役で、昼からはホテルで宴会…(´・ω・`)


で、夕方ヘロヘロ(ベロベロ?(^-^;))になって帰宅したら届いてました!


晋山式と落慶法要と新ウェポンw_f0123714_22012778.jpg
エバーグリーンのエスドライブ!


選んだ理由はYouTubeの「釣りよか」のむねお君がオススメと言ってたからと言う単純なものですが(^-^;)、とりま一回ビックベイトを投げてみたかったで、中古で安いのを探してたらこれになった次第。

まぁ、1200円で買えたし(定価は確か4000円くらい?)、釣れなくても(一応持ってる(^-^;))ビックベイト用ロッド(FVRエリート ELT73CXHJ)にこれが付いてるの眺めてるだけでもなんか良い雰囲気で( ̄ー ̄)ニヤッてしちゃいますねw




晋山式と落慶法要と新ウェポンw_f0123714_22012795.jpg






早く明後日にならないかなぁ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ


by aya_tech | 2015-11-22 21:59 | バス釣り
<< 1124海津釣行 1120海津釣行 >>