人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1126安曇川〜マキノ釣行-ボウズ危機一髪-
今日は気分転換?でいつもの海津ではなく、南の安曇川の方へ行ってみました!

1126安曇川〜マキノ釣行-ボウズ危機一髪-_f0123714_22051343.jpg

テトラからミオ筋に向かってデスアダーのジグヘッドリグを投げまくったのですがノーバイト(´・ω・`)
とりま、一匹穫りたいので、漁港の中をフリックシェイクのジグヘッドワッキーで探ったのですがまさかのノーバイト!?(@_@)
なんか水の色も(海津と比べると)悪いし、ここには居ない気がしたのでサクッと移動。
三和漁港に行く途中の某釣具店に寄って弾薬を補充。

1126安曇川〜マキノ釣行-ボウズ危機一髪-_f0123714_22051302.jpg
初メタルバイブGET!


漁港でフリックシェイクとメタルバイブを投げ倒すもこれまたノーバイト…_| ̄|○

「鉄板」の内湖と繋がる水路に移動するもここでもノーバイト…_| ̄|○
こんなにフリックシェイク投げてるのに釣れないのは初めて…(´・ω・`)、かなり焦りが出て来てもうカツカツ(ToT)

twitterで@ツイート下さった皆さんにレスを返す余裕ナッシング(^-^;)


時間は10:40。タイムリミットは12:30。さてどうする?…と考える事1分w、北に行く事に。

海津の手前の知内漁港に11:00にイン!
1126安曇川〜マキノ釣行-ボウズ危機一髪-_f0123714_22051325.jpg


流石、湖北で有名な越冬ポイントだけあって、平日にも関わらず先行者が4名も…(´・ω・`)
何とかスペースを確保してフリックシェイクを投入!早速一投目からバイトあり!そして…


1126安曇川〜マキノ釣行-ボウズ危機一髪-_f0123714_22051421.jpg
ボウズ回避に成功!\(^O^)/





1126安曇川〜マキノ釣行-ボウズ危機一髪-_f0123714_22051417.jpg



1126安曇川〜マキノ釣行-ボウズ危機一髪-_f0123714_22051524.jpg

いや〜今日はここまで長かった…(´Д⊂グスン
その後、20分で計4匹確保して、「さぁ〜これから…」と思ったところ一気に雲行きが怪しくなり、直後にシャワーの様な大雨が…(ToT)



1126安曇川〜マキノ釣行-ボウズ危機一髪-_f0123714_22051551.jpg


とりま、釣れたんでこれにて納竿に。
いや〜釣れた後で良かった(^-^;)、もうちょっと来るのが遅かったら間違いなく今日はボウズでした(´・ω・`)




次は土曜日の夕方に行けるかな?って感じ。今度はメタルバイブで釣ってみたいですねぇ〜(^_^)

by aya_tech | 2015-11-26 22:02 | バス釣り
<< 「隠れ」新ウェポン( ̄ー ̄)ニヤリッ 1125海津釣行-小バス祭り- >>