人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アングラーズデザインADオフショアグローブEX  ADG-08 レビュー
最近釣りばっかり行ってるんで(前からか(^-^;))、購入したモノの紹介が全然出来てないのですが、先月これ買って使い始めてます!


アングラーズデザインADオフショアグローブEX  ADG-08 レビュー_f0123714_23383230.jpg


アングラーズデザインADオフショアグローブEX  ADG-08 レビュー_f0123714_23383268.jpg
アングラーズデザインADオフショアグローブEX ADG-08


気温1桁の日に釣りをする機会が多くなり、そろそろ素手で釣りするのが辛くなって来たので、色々webで調べてました。
フィッシング・グローブって親指・人差し指・中指の先端がカットしてあるモノが一般的ですが、私あれダメなんですよね…全然暖かい気がしない(´・ω・`)
で、全部の指が覆われてるタイプのを探したところ、良さげなヤツが特価で売ってたのでリアクション・バイトw

定価5000円超えのモノが在庫処分で何と800円!(@_@)

アングラーズデザインADオフショアグローブEX  ADG-08 レビュー_f0123714_23383310.jpg
ラッキーでした!(^_^)


力の掛かる(破れ易い)人差し指と親指のところには革で補強がされているので、耐久性は(おそらく)あるはず。

アングラーズデザインADオフショアグローブEX  ADG-08 レビュー_f0123714_23383456.jpg

ただ、その革のせいで「ゴワゴワ」して硬く、更に指先の感覚が鈍くなり、ヘタクソなスピニングのキャストが更にヘタになるという弊害が…(-_-;)
あと、スピニングならなんとか投げれますが、ベイトだと流石に微妙なサミングは無理なので右手は脱いでます(^-^;)


でも、これじゃ意味が無いので、先程思い切って…

アングラーズデザインADオフショアグローブEX  ADG-08 レビュー_f0123714_23383444.jpg
切っちゃいました(^-^;)



さて、使用感はどうなるのか?明日爆風の中釣りに行けるのか微妙な感じですが(-_-;)、可能な限り実釣して試して見たいと思います!

by aya_tech | 2015-12-02 23:36 | バス釣り
<< 1203海津〜知内釣行 1130海津釣行-天国と地獄 - >>