1211草津〜浜分釣行
先日は夜に地域の飲み会があったので、アップ出来なかった釣行記を…って書く程も無い「ボウズ」なんですけどね(-_-;)

この日は朝から娘の卓球の試合が草津であったので、送迎が終わった後に志那にイン!

f0123714_09132607.jpg

前回のブログにちょっと書きましたが、前日にも草津に用事があってここに来てるのですが、その日は朝から猛烈な嵐で、全く釣りにならず早々に撤退してました(´Д⊂グスン

この日は風も弱く、日も差して良いお天気だったのですが、いかんせん濁りが酷く、北湖(中でもクリアな海津)に慣れてる私としては、正直なところバスが釣れる気がしない…(-_-;)
それでも実績の有るポイントだから…といろいろ投げまくったのですが、巻き物系は先日の荒波の影響で千切れて、漂流しているウィードが多く、釣りにならず…_| ̄|○


f0123714_09132611.jpg
仕方なしにヤマセンコーを色々カラーやサイズを変えながら打ちまくりましたがギルバイトすら無し…_| ̄|○

2時間程粘りましたが、心折れて移動を決意!

北に行くか、南に行くか迷いましたが、北上してみる事に。
ちょっとクルマを走らせて着いたのは津田江。

f0123714_09132641.jpg

水門辺りを覗いて見ましたが濁りはさっきの所よりまだ悪いかも?という感じで釣れる気配ゼロ…_| ̄|○



どうしようか迷いましたが、漁港の中ならまだ濁りが少ないかも?と思い、昨日ちょこっと釣りをした北山田の漁港へ行く事に。

f0123714_09132770.jpg
こっちは濁りがちょっとマシだったので、ちょっと早めにお弁当食べて、「さぁこれから!」というタイミングで、娘から「試合終わった\(^O^)/迎えに来て〜」との無情の電話が…(-_-;)

ノーバイトでフィニッシュでした…_| ̄|○


帰宅後、時間があったので近くの浜分漁港へ


f0123714_09132785.jpg
凄いクルマ…(@_@)



流石土曜日、大人気です(´・ω・`)
何とか投げる所確保出来て、シャッドでとりまボウズ回避。

そして、たまにちょっと良いサイズも交えながら20匹程釣って、午前中の溜飲を下げました(^_^)


f0123714_09132778.jpg



f0123714_09132752.jpg


f0123714_09132864.jpg





さて、今日は…( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2015-12-14 09:11 | バス釣り | Comments(0)
<< 今日は… 今日は… >>