人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロッドホルダー決定版!?
普段釣行する時はロッド2本を携行する事が多いのですが、キャストする時には当然一本置かなければならず、効率も悪いし、置く時にも気を使うしで、なんとかしてスマートに携行する方法を模索していました。

バックやベルトに着けるロッドホルダーはいくつかあるのですが、私の愛用しているシマノのXEFO HIPバッグはベルトが内部に隠れるタイプの為、それらのモノは付けるのが困難で、どうしようか長い間悩んでおりました(-_-;)

んで、先日webを徘徊していたらフローター用のロッドホルダーを発見!

ロッドホルダー決定版!?_f0123714_23213411.jpg
ゼファーボート(ZephyrBoat) Z フローターロッドホルダー(筒型) OG 023



プラ製でカッチリしてて、良い感じだったので、一か八かで現物を見ずにポチッとな!



ロッドホルダー決定版!?_f0123714_23201450.jpg




バッグの横に空いてる穴にベルトを通して装着してみたところこんな感じ!



ロッドホルダー決定版!?_f0123714_23201430.jpg



ロッドホルダー決定版!?_f0123714_23201599.jpg



ロッドホルダー決定版!?_f0123714_23201684.jpg


ロッドを入れたらこんな感じ!



ロッドホルダー決定版!?_f0123714_23201696.jpg



ロッドホルダー決定版!?_f0123714_23201761.jpg





明日の釣行で使用感をチェックしたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

by aya_tech | 2015-12-18 23:18 | バス釣り
<< 1223今津釣行 今日は… >>