人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリプレ&お年玉
暫くブログの更新が滞っておりましたが(^-^;)、24日の釣行分のブログを書いたものの、何故かevernoteが同期した瞬間に古いものが上書きされおじゃんに…(ToT)

まぁ、あの日はデカイのバラシ&ラインブレイクと散々な日でしたが、何とか1匹(32cm)を絞り出して終われました(^-^;)

クリプレ&お年玉_f0123714_20281229.jpg

んで翌日のクリスマスに食あたりの為ダウン…(ToT)
ようやく今朝から普通に動ける様になりました(^-^;)

寝てる間、youtubeのバス釣り動画見まくってイメトレはバッチリなんですがw、さすがにまだ釣りには行けません(-_-;)
その代わりと言っては何ですが(^-^;)、前から欲しかったこちらをポチッとなw


クリプレ&お年玉_f0123714_20281266.jpg



クリプレ&お年玉_f0123714_20281366.jpg



クリプレ&お年玉_f0123714_20281382.jpg



クリプレ&お年玉_f0123714_20281467.jpg
sightmaster(キネティック グレーマイカ)


サングラス関係は20年以上昔からスワンズを愛用しているので、当初偏光グラスもスワンズにするつもりだったのですが、webで色々見ているうちに敬愛する『Mr . fenwick』沢村幸弘氏も使ってるsightmasterが気になりだし(ティムコだしね(^-^;))結局こちらに。
レンズカラーを相当悩んだのですが、サンプルで見た感じ一番裸眼に近い感じで自然なスーパーライトグレーに。

今日は曇天なので本来のレンジから外れてしまうのですが、逆にこのローライトの状況でこれだけ明るかったら充分かな?と…(^-^;)



クリプレ&お年玉_f0123714_20281447.jpg
裸眼



クリプレ&お年玉_f0123714_20281574.jpg
偏光

ボンネットやウインドウの光の反射がカットされてるのがわかります(^_^)v


さて、これを着けて釣り納めに行く事は出来るのか?
それともこのまま消化不良で終わるのか?



チャンスはあと2日…(´・ω・`)


by aya_tech | 2015-12-28 20:25 | バス釣り
<< ランディング・ネット最終型 1223今津釣行 >>