2015ラジ総括
久しぶりのラジネタがもう今年の総括となってしまいました(^-^;)

今年最大のラジネタ?と言えば、5月のHyde閉店に尽きます…(´・ω・`)


f0123714_1722445.jpg

その後は月一ぐらいで遠征に行けたら良いなぁ…と思っていたのですが、結局6月にらじこん屋瀬田に一回行ったのと、MECCAオールナイト行ったっきりで、後は2週おき程度体育館走行会でリハビリを行うのみで終了(^-^;)

まぁ、今ここをご覧になってる方はご存知の通り、今はバス釣りに気持ちが傾いてる状態で、完全にバス釣りブログ状態です(^-^;)
私自身ラジコンを辞めるつもりはさらさら無いんですが、いかんせんラジのモチベを上げる材料が皆無の現状では、当分はこんな感じかな?(^-^;)

と、言う訳でラジについては本当に書く事が無いのでこれにて終了。
釣り総括に続きます。


こっちは書く事あり過ぎて纏まらないかも?(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2015-12-31 21:06 | RC | Comments(0)
<< 2015バス釣り総括 ランディング・ネット最終型 >>