人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0120今津釣行
昨日は雪…

なので釣りは無し…とブログに書いた1時間後に何故か?琵琶湖に居ましたw

0120今津釣行_f0123714_12053852.jpg
ちょっと薄日が射して来たんで行けるかな?と思ったんですが、着いたとたんに雨が…(´・ω・`)
「まぁちょっとぐらいなら…」と思ったんですが、その直後に雨が霰に…(-_-;)


0120今津釣行_f0123714_12053970.jpg



0120今津釣行_f0123714_12053929.jpg

流石の私もこれでは釣りになりません_| ̄|○
諦めて退散…とツイートし、クルマを自宅に向けて走らせ始めたら何故か急に空が明るくなって来たので引き返して、今津の浜でビックベイトを投げて気分転換w


0120今津釣行_f0123714_12054014.jpg

まぁ、釣れなかったんですが(^-^;)、ビックベイトって投げてるだけでも楽しいですね(^_^)
特にエスドライブって綺麗にS字を描いて泳いでくれるので、見てるだけで癒されますw

ただ、このエスドライブはすぐに浮き上がって来るので、家にあった鉛シートでチューニング。

0120今津釣行_f0123714_12054053.jpg


0120今津釣行_f0123714_12054178.jpg





さて、どうなるか…ですが、とりま海津に行ってデスアダー投げて来ます(^_^)/


by aya_tech | 2016-01-21 12:04 | バス釣り
<< 0123海津〜今津釣行 0119海津〜知内釣行 >>