0127飯浦〜海津釣行
今日も行ったですが、とりま昨日の釣行から。
最近多用しているケイテックのスイングインパクト2.5in&3inをFCひらつかで補充。

f0123714_21523324.jpg


で、ここまで来たので、前から気になっていた飯浦漁港へ。


f0123714_21523392.jpg




f0123714_21523309.jpg



f0123714_21523439.jpg

たまに前を通ると結構人が入ってたので、「そんなに釣れるのか?…」って思ってたんですが、どうやら「旬」が過ぎたみたいで私以外に2人だけ(^-^;)

ここは、防波堤の外側が昔観光船の船着き場として使われていた特殊な漁港ですが、現在観光船は寄港する事は無く、漁港内にも漁船は無し…ほぼ「廃港」と言っても良さそうな感じ。

港の外から中まで、1時間半程いろいろ投げて探ってみたのですがノーバイト…(-_-;)
やっぱ「旬」は過ぎてたみたいです(´Д⊂グスン

で、このまま帰るのは寂しいのでまたも海津漁港へ(^-^;)
相変わらず小バスはウヨウヨ見えてますが全く釣れない…(´Д⊂グスン
FCひらつか店長に教えてもらったヤマセンコーでのリアクションで誘う方法で2回程バイトはありましたが、端っこを咥えてたのでフッキングに至らず…(-_-;)

こうなったら…とメタルバイブで小さくリフト&フォールさせたところ…

f0123714_21523435.jpg
釣れました\(^O^)/


…まぁ、小さ過ぎてMHのロッドじゃ引きを感じる事はありませんでしたが(^-^;)


てな感じでこの日の釣行は終了。
あ、そうそう。帰りがけにたまに行く小さい沼に寄ってみたんですが…


f0123714_21523584.jpg

凍ってました(^-^;)

あの寒波から2日経ってたんですが、日陰部分はまだカチカチに凍ってました。
こりゃダメだ(´・ω・`)…って何も投げずに帰ったのですが、逆に氷が溶けてるところに投げたら釣れたのかな?(^-^;)




でも、それじゃまるでワカサギ釣りみたいやな(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2016-01-28 21:50 | バス釣り | Comments(0)
<< 0128大谷川〜大溝釣行 久しぶりにラジ物欲が… >>