人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0205旧彦根港釣行記(その3)
これで終われるかな?(^-^;)

この後「スモラバ祭り」が起こり、7キャスト連続ヒットとかのミラクルが!\(^O^)/

この頃に後輩も合流し、2人でポロポロと小バスをキャッチ。
後輩はデッカいギルも釣ってましたw

0205旧彦根港釣行記(その3)_f0123714_23290746.jpg



0205旧彦根港釣行記(その3)_f0123714_23290747.jpg


で、このギルを釣った直後、後輩のロッドが大きな弧を描き、上がって来たのは!


0205旧彦根港釣行記(その3)_f0123714_23290862.jpg



0205旧彦根港釣行記(その3)_f0123714_23290868.jpg
ブリブリの42cm!


くそ〜〜〜〜〜〜〜うらやましい(´・ω・`)
私もすぐ横に投げてたのに〜〜〜〜〜〜(´Д⊂グスン

日没ギリギリまで粘りましたが、最後にそこそこのが来てストップ・フィッシィングとなりました。


0205旧彦根港釣行記(その3)_f0123714_23290821.jpg



0205旧彦根港釣行記(その3)_f0123714_23290835.jpg



0205旧彦根港釣行記(その3)_f0123714_23290928.jpg


最初はどうなる事かと思いましたが(^-^;)、12:00過ぎて場所を移動してから調子が出て、結局30匹ぐらいは釣れたかな?(^_^)
30upはあれだけでしたが、25upは6匹ぐらい釣れたし、大満足の釣行でした(^_^)v



次は後輩よりデカイの釣るぞ〜〜〜〜〜!


by aya_tech | 2016-02-05 23:26 | バス釣り
<< 0208釣行記 0205旧彦根港釣行記(その2) >>