0221釣行記…_| ̄|○
なぜタイトルに「_| ̄|○」が付いてるかはTwitterのフォロワーさんならご存知かと思いますが…(-_-;)

今日は長女さんが大津で英検の試験と言う事で、駅まで送迎…のはずが、朝からの強風で湖西線が始発からストップ(-_-;)
急遽、堅田駅までクルマで送る事になり、帰宅する「ついで」にちょこっと釣りを。
まずは先週通って気になっていた和邇漁港。

f0123714_19560450.jpg
今日も結構人が出入りしてましたが、誰も釣っていませんでした(^-^;)
サクッと見切って移動。
打下のテトラ帯で西風を使ってバイブレーションを大遠投してやろうと思ったのですが…


f0123714_19560444.jpg
超横風…_| ̄|○


ここも早々に見切って移動…の前に、せっかく近くに来たから、今年初の乙女が池へ。



f0123714_19560531.jpg

2人程先行者が居られました(^_^)
しかし、当然ながらこちらも爆風(-_-;)、早々に撤収しました。


で、結局いつものところに逃げてボウズ回避に成功!(^_^)/

f0123714_19560506.jpg




しかし!



この直後、キャストした瞬間!

f0123714_19560521.jpg



f0123714_19560629.jpg



f0123714_19560624.jpg
何故か折れた…_| ̄|○

何処にも当ててないし、無茶なモノ投げてる訳でもないのに…(´Д⊂グスン
…って3inのスイングインパクトのノーシンカー投げて折れるってどういう事?
なんか、納得いかないのでとりま販売店を通じて問い合わせを行う事にしました。

結果が出るまで当分時間が掛かりそうですが(-_-;)、この機会に「自分に必要なスピニング」について考えてみようかと思います…(´・ω・`)

[PR]
by aya_tech | 2016-02-21 19:54 | バス釣り | Comments(0)
<< 0222釣行記-ネコソギ祭り- 疲れた…(-_-;) >>