人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0224釣行記
Twitterにはつぶやきませんでしたが、今朝も「nekosogi play」(ネコソギでの釣りをこう言うらしいです(^-^;))してきました。
向かったのは海津の浜…

0224釣行記_f0123714_23021386.jpg
ところどころでボイルも起こってるし、雰囲気ムンムン!





しかし!





ノーバイト…_| ̄|○
まぁ、そんなに甘くは無いですよね(^-^;)
ひょっとしたらネコソギを喰うまでのサイズじゃなかったのかも知れないので、小さめのミノーなんかをフォローで投げてたら釣れた可能性もあったかと思うのですが、今朝はビックベイト用ロッド一本勝負だったのでどうする事も出来ず…(-_-;)

しかも、夜が明けたぐらいから風&雪が強くなり、ボイルも消え、気力も無くなって来たのであっさりと終了。

昼からは嫁と買い物に堅田まで。でも釣りは無し(^-^;)
帰りに行きつけのバイク屋さんに寄って店内を眺めていたら何故かラジコンを発見!w


0224釣行記_f0123714_23021380.jpg



0224釣行記_f0123714_23021490.jpg
ボートのラジコン。プロポのハンドルがちゃんと「舵輪」になってるwww



0224釣行記_f0123714_23021434.jpg
京商のブリザード。実物初めて見た(^_^)



バイク屋のおっちゃんとお客さんとの間でバイク・パーツと物々交換で来たものらしいです(^-^;)
私も今度何か持って行ってバイクと交換してもらおうかな?w

んで、夕方には折れたクロスフィールド XRFS-802MLをメーカーで検証してもらう為出荷…


0224釣行記_f0123714_23021424.jpg





さて、結果はどうなるか…(-_-;)


by aya_tech | 2016-02-24 23:01 | バス釣り
<< BASSYANさんがやってキタ... 0222釣行記-ネコソギ祭り- >>