人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BASSYANさんがやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 
昨日うp出来なかった分ですが…(^-^;)
バス釣り復帰後からお世話になり、Twitterの相互フォローからブログの方も相互リンクさせて頂いているBASSYANさんが奥様と一緒に自宅に遊びに来て下さいました\(^O^)/

今回の来訪の目的のメインはこの人…

BASSYANさんがやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! _f0123714_17415636.jpg
トトロさんw


特に奥様がトトロの大ファンだそうで(^_^)、ふれあうのを楽しみにされていた様。
トトロに会うなりテンションアゲアゲで、BASSYANさん共々モフモフ感を楽しんで頂けた様で良かったです(^_^)

家族&トトロにお土産まで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m



BASSYANさんがやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! _f0123714_17415668.jpg
トトロには大好物のぎゅっとリンゴと齧り石


そして、私には…



BASSYANさんがやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! _f0123714_17415727.jpg
18個限定のペットボトルホルダー!\(^O^)/大事に使わせて頂きますm(_ _)m


>BASSYANさん&奥様
先日は遠路こんな僻地においで頂きありがとうございましたm(_ _)m
なんかあっという間に時間が過ぎてしまい、まだまだ話足りない感じでしたね。
ちょっとまだ長距離の運転は辛そうな感じですが(-_-;)、ご自愛して頂き、近いうちに今度は琵琶湖で釣りしながらゆっくりと( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょっと遠いですが、またいつでもトトロに会いに来て下さいね( ^ー゚)b


by aya_tech | 2016-02-27 17:38 | バス釣り
<< R.I.P… 林圭一氏 0224釣行記 >>