人気ブログランキング | 話題のタグを見る
R.I.P… 林圭一氏
昨日夕方、TwitterのTLにそれを見た時凍り付いてしまいました…
現段階では公式な発表はありませんが、株式会社 ケイテック ( KEITECH Inc. )の林圭一氏が亡くなったというものでした…

私がバス釣りにハマっていた25年程前、当時トップトーナメンターだった林氏の「フリッピング」というテクニックが雑誌で紹介され、興味を持った私はその時発売されていた氏のビデオ(当時はDVDが無かった(^-^;))を見て衝撃を受け、氏が使っていたフェンウィックのフリッピンスティック&ピッチングスティックを購入し、必死にキャストを練習したものでした…

25年後、バス釣りに復帰する際、迷わずロッドはフェンウィックをチョイスしました。林氏が自身のブランドを立ち上げているのを知り、スイングインパクトシリーズは常時携帯し、特にこの冬は2.5〜3inに良い思いをさせて頂きました…

1月には新製品(復刻版?)も出たし、他社へOEMや生産請け負い等も行い過去最高収益になった…とか聞いていたのに、突然の訃報にちょっとショックが大きくて、うまく文章がまとめられないのですが、とりあえず倉庫を漁って例のビデオを発掘。

R.I.P… 林圭一氏_f0123714_17423907.jpg


夜に見ようかと思っていたのですが、さっきYoutube見たら私と同じ様に見返そうと思った人が居たみたいで、同じものが上がってました。





んで、今日は娘の送迎の間にちょこっと釣りに行って、スイングインパクトで何とかバスを獲る事が出来ました(^_^)


R.I.P… 林圭一氏_f0123714_17423955.jpg
林さん、豆バスですいません…(-_-;)
小さ過ぎて天国からは見えなかったかも知れませんね(´・ω・`)
素晴らしい製品を残して下さりありがとうございましたm(_ _)m
本当にお疲れ様でした、ゆっくりと休んで下さいm(_ _)m






今夜は動画見ながら呑みます…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




by aya_tech | 2016-02-28 17:41 | バス釣り
<< 0229釣行記 BASSYANさんがやってキタ... >>