0229釣行記
結局雪が止まず、今夜の釣行は断念…(-_-;)
せっかくなので、昨日の釣行記でも…ってボウズなんですけどね(^-^;)

この日の天気予報は朝から雨&強風…(´Д⊂グスン
と言う事で、その雨風が吹く前に…と言う事で、一所懸命早起きして夜明け前に海津にIN!

f0123714_21162484.jpg






しかし!






またもノーバイト…_| ̄|○


早めに見切って移動。
この間釣れた今津浜に移動して投げるもノーバイト_| ̄|○

更に移動しての1投目。
この頃になると夜は明けて明るくなっていたのですが、投げたルアー(当然ネコソギ)が手前まで来て見えたので回収しようとリールを早く巻いたら後ろで「ギラっと」バスが反転して去って行くのを確認…(´Д⊂グスン

やってしまった…_| ̄|○、ネコソギ(と言うかデットリトリープの場合)は最後の最後まで喰ってくる可能性があるから気を抜いたらダメって書いてあったのに…思いっきり抜いてた(-_-;)

この後ちょっと移動しながら投げましたが完全に気持ちが切れてしまい、7:00過ぎに納竿(-_-;)

ちょっと仮眠して昼過ぎに出撃…と思ったら結構な雨…(-_-;)
とりま、弾薬を補充しにFCひらつかに

f0123714_21162556.jpg



f0123714_21162527.jpg
いつものスイングインパクトとネコソギのテールが傷んで来たのでスペアテールを購入。


f0123714_21162677.jpg
帰りがけに海津でちょっとネコソギを投げてみたのですが、3投目でボトムに一瞬スタックして心臓バクバク!
早々に引き上げました(^-^;)

んで、夜。夕方にかけて断続して降っていた雪も止み、嫁の許可も出たので短時間釣行に出撃!
朝と同じポイントを回ったもののNB・NFでフィニッシュ…(-_-;)

まぁ、この日はデカイのが居るポイントを1カ所確認できたっていうのが最大の収穫ですね。


f0123714_21162649.jpg
で、今日はお買い物デー。
ブンブン→上州屋→一休と回ってケイテック製品&これからの季節に使いそうな巻き物系の武器を調達!


f0123714_21162781.jpg


明日からは天気は回復して気温もグッと上がって行くみたいなので、次回の釣行は南の方に「春を探しに」行って見たいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2016-03-01 21:14 | バス釣り | Comments(0)
<< 今年の一枚 R.I.P… 林圭一氏 >>