0307釣行記
この日は朝から急遽サビ残…(-_-;)
ちょっと早めに切り上げて、午前診終了ギリギリに耳鼻科にインして花粉症の薬を出してもらい、ついでに?三和漁港にイン!

f0123714_21011943.jpg


f0123714_21012041.jpg

気温は高く、ローライト。水温計を忘れたので正確には判りませんが、確実に上がってる筈!



ですが!


ノーバイト…(-_-;)

う〜ん…雰囲気は良くなって来てるんですがねぇ…まだちょっと早いのか?(-_-;)

次へ移動する途中に例の?お店でケイテックのラバージグを調達。

f0123714_21012037.jpg

スモラバはよく使うけど、ラバジは殆ど使ってないし、そう言えば復帰してからまだ釣ってない気がするので、この春はちょっと意識して使ってみたいと思います!

んで、またいつもの?小規模漁港にイン!
とりま、エスドライブを投げてみたもののノーバイト(笑)
次に、前回他所でやってみたファットイカのバックスライドリグをテトラの下に放り込む作戦。
対岸のテトラにピッチングで放り込んだ1投目。
ボトムまでフォールしてラインが止まり、シェイクを入れようとしたらいきなり重い!?(
「根掛かった?(´・ω・`)」と思った瞬間『グィ〜〜〜〜〜〜〜〜!』と持って行かれた!(@_@)
必死にフッキングしてテトラから引き剥がしてランディング!

上がって来たのが…

f0123714_21012172.jpg



f0123714_21012130.jpg



f0123714_21012247.jpg

38cmの中々サイズ!\(^O^)/


その後、ダウンショットに切り替え、小バスを10匹程釣ってこの日は終了(^_^)





…0308編に続きます


[PR]
by aya_tech | 2016-03-08 20:57 | バス釣り | Comments(0)
<< 0308釣行記 0305釣行記 >>