人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0308釣行記
そして、本日。
せっかくの公休なので朝マズメを狙って海津にイン!

0308釣行記_f0123714_21072934.jpg

パレッジスイマー&スイングインパクトのスイムジグをシャローに撃ち倒すもノーバイト…(-_-;)
ただ、ピックアップ直前にジグにラインが引っかかって来たので、引っぱってみたら何か重たい!?(@_@)
更に引っぱってみたら何か動いてる!?(@_@)、で、上がって来たのはデラクーとTDバイブとそのTDバイブに喰い付いて来た60cmぐらいの鯉(@_@)

0308釣行記_f0123714_21073089.jpg
残念ながら、写真を撮る前に鯉が逃亡したのでサカナは写ってませんが…(^-^;)



そして、この拾ったTDバイブ。私全く同じモノ持ってます(^-^;)


0308釣行記_f0123714_21073099.jpg
TDバイブ107タイプR ブルーバックSタイガー


で、拾ったTDバイブに付け替えて、普段は根掛かりが怖くてやってないボトムまでシミーフォールさせてボトム付近をゆっくりと引いてくる釣り方をしてみたら…

0308釣行記_f0123714_21073103.jpg
DUELの3DSシャッド?

今度はシャッドが釣れました(^-^;)

その後、ボウズ逃れの為海津漁港に移動したのですが、いつものところは先行者が居て入れず(-_-;)
で、結局ノーバイトで終了(´Д⊂グスン
0308釣行記_f0123714_21073164.jpg
ちょっと仮眠して、昼過ぎに先日の漁港にイン!
同じ戦略でテトラを攻めますがノーバイト(-_-;)
で、ダウンショットにチェンジして攻めるも、ショートバイト連発で、ようやく持って行ったかと思ってフッキングしても今度はスッポ抜け連発(-_-;)


0308釣行記_f0123714_21073138.jpg



0308釣行記_f0123714_21073222.jpg



0308釣行記_f0123714_21073242.jpg

それでも何とか8匹程絞り出しました(^-^;)


で、更に先程買い物に行くと言う事だったので、無理矢理運転手を買って出て、30分の超短期釣行に出撃しましたが案の定撃沈(-_-;)

0308釣行記_f0123714_21073324.jpg

明日は一日雨予報…(-_-;)

0308釣行記_f0123714_21073335.jpg



ちょっと厳しそうだなぁ…(´・ω・`)


by aya_tech | 2016-03-08 21:04 | バス釣り
<< 0309釣行記 0307釣行記 >>