人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0313釣行記-リベンジ失敗(-_-;)-
今日は急遽イオンモールに行く事に。
いつもならブンブンに行くところなのですが、給料日前でお金がないので(-_-;)、近くの矢橋帰帆島で釣りをする事に!

0313釣行記-リベンジ失敗(-_-;)-_f0123714_22410822.jpg



0313釣行記-リベンジ失敗(-_-;)-_f0123714_22410860.jpg



0313釣行記-リベンジ失敗(-_-;)-_f0123714_22410914.jpg

昨年の8月以来の釣行。

とりま、護岸をダウンショットでネチネチとランガンしていったら1匹は釣れるだろう…と思っていたのですがノーバイト(-_-;)

それではと、今度は一転「巻きの釣り」にチェンジ!

0313釣行記-リベンジ失敗(-_-;)-_f0123714_22410950.jpg
先日購入した上州屋限定カラーのバレッジスイマー&スイングインパクト4.8in





が!



同じく護岸沿いを撃って行くもののノーバイト(-_-;)
時間切れとなり終了…また帰帆島フィッシュはお預けとなりました(´Д⊂グスン


帰りに守山の一休に寄ってちょこっとお買い物
0313釣行記-リベンジ失敗(-_-;)-_f0123714_22411063.jpg
結局買うんかい!w


一番欲しかったケイテックのイージーシェイカーが無かったのは残念でしたが、とりま最低限必要なモノは購入出来たので良かったです(^_^)v



もうちょっと暖かくなったらリベンジしに行こう!



おまけ?

なんか甲高い音がするなぁ…と思ったらラジコン・ボードが疾走してましたw


0313釣行記-リベンジ失敗(-_-;)-_f0123714_22411097.jpg


う〜ん、大人の趣味だね〜(^_^)

by aya_tech | 2016-03-13 22:36 | バス釣り
<< 影響受けまくり…(^-^;) 0311釣行記-入魂完了?- >>