はぁ…(-_-;)
え〜…異動の発表ありました。
1/3近くが動く大異動の割に私は動かず。ただ、上が抜けて下が入って来てで、来月から15名のグループのグループ長になる事に…(-_-;)

100名ちょいの職場で10年前は私の上に45名居たのですが、団塊の世代の大量退職等もあり、この4月までで30名余りが退職されて、気がつけばこんなポジションに…(-_-;)

正直、私は人に指図するより、自分で動くタイプなので(^-^;)、こういうポジション居心地悪いんですよね…(-_-;)
とは言ってもこればかりは仕方ないので、気合い入れて14名の部下を纏めて行かなければなりません!

…でも既に今から気が重い…(-_-;)
暫く落ち着くまでは釣りどころでは無いかも…と言いつつ、ストレス発散の為に余計に?釣行が増えるかも?(^-^;)

んで、体調の方ですが既に熱が下がって3日。もう全然釣りにも行けるんですが(オイw)、未だに隔離生活継続中(-_-;)



とりま、外の空気吸いたい…(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2016-03-26 00:19 | 日常 | Comments(0)
<< 0329釣行記-ボチボチとリハ... インフルエンザ…(´・ω・`) >>