人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0329釣行記-ボチボチとリハビリ…-
大した事無いのでサラッと…(^-^;)
インフルから復帰後、初の本格釣行!…と行っても、前日の残務があって、出発は昼から(-_-;)

仮眠も取らずの強行釣行だったのですが、どうしても行きたかった理由がこれ!

0329釣行記-ボチボチとリハビリ…-_f0123714_09150870.jpg
3800円で落札したフェンウィックのグラスロッド


最近投げてるスイムジグがバイトはあるものの乗らないので、グラスロッドにしたらバイトを弾かなくなるかも…という思いで導入。
前に守山の一休に9000円で並んでて、ちょっと気になっていたのですが、これはその半額以下の価格!(多分同じモデル)理由は出品していたそのショップが釣り専門ではなく一般のリサイクルショップだったのと見た目…

0329釣行記-ボチボチとリハビリ…-_f0123714_09150892.jpg
グリップが汚い…(-_-;)


オクの写真ではこれ以上に汚く見えたのでこの値段設定だったんでしょうね(^-^;)
でも、大丈夫!薬局で売ってる無水エタノールを含ませた布でゴシゴシしたら…


0329釣行記-ボチボチとリハビリ…-_f0123714_09150831.jpg
綺麗になったでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ



それと、もう一つ着弾したのが…


0329釣行記-ボチボチとリハビリ…-_f0123714_09150977.jpg
ケイテックのライブインパクト3in(50本set)


これがオクで700円で落ちちゃいました\(^O^)/

前から気になっていたワームだったのですが、なかなか売ってなかったんですよね〜
これは、本当にラッキーでした\(^O^)/


んで、この2つのアイテムでの「入魂」を目指し向かったのは乙女が池!











ですが!




0329釣行記-ボチボチとリハビリ…-_f0123714_09150921.jpg
超〜水汚い…(-_-;)

前回来た時はもうちょっとマシだったと思うんだけど、暖かくなって一気に雰囲気が変化しましたね(´・ω・`)

で、スイムジグ巻いて、ライブインパクトのダウンショット投げまくるも無…(-_-;)

あ、魚は釣れませんでしたが、またデラクー釣れました(^-^;)



0329釣行記-ボチボチとリハビリ…-_f0123714_09151043.jpg
今度は3/8ozの(笑)


乙女が池に見切りを付け、近くのテトラ帯でスイムジグを投げたもののノーバイト…(´・ω・`)


0329釣行記-ボチボチとリハビリ…-_f0123714_09151030.jpg


更に移動し、結局いつもの漁港でとりまライブインパクトに入魂完了!

0329釣行記-ボチボチとリハビリ…-_f0123714_09151045.jpg
バッタリ出くわしたフォロワーのYohei君と暫く並んで釣りをしながら計3匹釣ったところで私は移動。
(Yohei君またよろしくね(^_^)/)

ロッドに入魂させるべく、貫川内湖で投げ倒すもノーバイト…(´・ω・`)
無理がたたって睡魔に襲われて来たのであえなく納竿となりました…_| ̄|○



実はYohei君と別れた後にちょっとした「ドラマ」があったのですが、これについては書ける時が来たら書かせて頂きます…
0329釣行記-ボチボチとリハビリ…-_f0123714_09151175.jpg
とりま、今日も夜勤明けなんで、ちょっと仮眠取った後に出撃したいと思います!



さて、今日は何処に行こうかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

by aya_tech | 2016-03-31 09:12 | バス釣り
<< 0331釣行記-プチリベンジ…- はぁ…(-_-;) >>