人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0403釣行記-北湖も厳しい…(-_-;)-
これまた先日の釣行記。
本当は昨日upする予定だったのですが、寝落ちしてしまったので…(^-^;)

公休日なので、朝一から出撃しようと思っていたのですが、正直どこに行っても釣れる気がしなくて、どうしようと思ったのですが、朝一の暗いうちから行くなら、この間夜釣りでちょっと良い思いしたポイントでならバスが居るはずだから、とりまそこで…と思い、夜明け前から出撃したのですが…








ノーバイト…(-_-;)





本当に1時間半程ノーバイト…_| ̄|○
明るくなってから気がついたのですが、原因が分からないのですが、普段ではありえないぐらい水が濁っていて、バスもどこかに行ってしまったみたい…(´・ω・`)

これはアカン(-_-;)…移動を決意したものの、セカンドプランを持っていなかったので、湖周道路を走りながら考えていたところ、シャローのアシ原にウェーディングして入っている人を複数確認したので、自分も岸から狙えそうなアシのところを…と適当な浜に入ってスイムジグを一通り投げて、何気無しにダウンショットを投げたところ…


0403釣行記-北湖も厳しい…(-_-;)-_f0123714_16460096.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


37cmのブリブリのプリスポーンのバス!\(^O^)/
1時間半以上ノーバイトで、初のバイトがこれでした\(^O^)/


その後海津に移動し、流れ込みで例のベイトフィッシュ追ってた小バスを数匹釣って午前の部終了(´・ω・`)


0403釣行記-北湖も厳しい…(-_-;)-_f0123714_16460058.jpg


0403釣行記-北湖も厳しい…(-_-;)-_f0123714_16460294.jpg

で、昼からは爆風予報だったので、釣りは無理か…と思ってたら予報が外れて風はほとんど無し!
と言う事で、昼の部スタート!

0403釣行記-北湖も厳しい…(-_-;)-_f0123714_16460474.jpg

アシのあるところにファットイカを投げまくるも不発…(-_-;)
結局いつものところでダウンショット投げて小バス数匹にてこの日は終了。


0403釣行記-北湖も厳しい…(-_-;)-_f0123714_16460506.jpg



0403釣行記-北湖も厳しい…(-_-;)-_f0123714_16460658.jpg
途中で投げたルドラがアシに引っかかってロストしたので、翌日更にヘビーなタックルで回収する事を決意したのですが、これが後に大変な事になるとは…(-_-;)




さて、今日中にまとまるかな?(^-^;)


by aya_tech | 2016-04-04 16:44 | バス釣り
<< 0404釣行記ーコイ祭り…_|... 0402木の浜釣行記-南湖は厳... >>