人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0424釣行記
Twitterにはつぶやきませんでしたが、今日もちょっとだけ行きました。
最初に言っときますけど、大した釣果はありません(-_-;)
自分用健忘録です(^-^;)


とりま、どこに行こうかと思ったのですが、先日えげつないサイズの見えバスが居たエリアに。
普通にルアー投げてもガン無視だったので、今度はバイブレーションの超速巻きでのリアクション狙いで!

0424釣行記_f0123714_21424315.jpg

しかしノーバイト(-_-;)
一回、根掛かりかコイかバスか判らないけど「ガツン!」という衝撃があったのですが、すぐに抜けてしまい真偽は判らず(´・ω・`)

仕方なく、いつもの豆祭り会場に入って…

0424釣行記_f0123714_21424450.jpg
豆祭り会場は日曜日でも平常運転でした(^-^;)


豆を20ぐらい釣って、本日のメインの用事であるFCひらつかへ。
久しぶりに店長とゆっくりおしゃべりして情報を頂き、そしてアルデバランBFSのOHを依頼。

夕方LINEが来て、早速作業に掛かって頂いてる様ですm(_ _)m

0424釣行記_f0123714_21424413.jpg
アルデバランバランw


ついでに?TwitterのTLで話題になってたデプスのブルフラット3inがあったのでお試し購入。


0424釣行記_f0123714_21424474.jpg
葉っぱ…w


なんか凄い人気で、ヤフオクとかでも定価以上で取引されてるみたいなんですが、正直「こんなので釣れるの?」って感じ(^-^;)、でもそれほど人気があるって事は多分釣れるって事なんだろうから、今後の釣行が楽しみです(^_^)


んで、リールを預けた後、もう一度最初の場所に入り直し。
速巻きに反応が無かったので、ストラクチャーの際にピッチングで落として、リフト&フォールでランガンしていたところ、着水後にラインが横にスーっと動いたので(@_@)?と思いながら竿を立てたら、35cmぐらいのバスが!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
しかし、リールを巻き始めた瞬間バレた…_| ̄|○

とりま、デカい見えバスだけでなく、それなりの?バスも居る事が判ったので良しとしますか…(´・ω・`)

明日は親戚の見舞いの為、奈良まで遠征…(´・ω・`)






釣りは…夜の塾送迎短時間釣行が出来たら御の字かな…(-_-;)




by aya_tech | 2016-04-24 21:40 | バス釣り
<< 0426釣行記 ご無沙汰しております… >>