人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0504釣行記-悪夢再び…_| ̄|○-
あんまり思い出したく無いのでサラッと…(-_-;)

今日は6時前に何とか起床して、一路乙女が池へ。

予想通りに人一杯(@_@)、ギル祭り会場も人がひっきりなしに撃って来ます。
そんな中、スイングインパクト・ファット4.8inのテキサスを撃ちまくるも無…(-_-;)

またお会いしたフォロワーの@きたさんから、「先行者が64cmを釣った」との情報が入り凹む(-_-;)
とりま、ブログネタ用に?ギルでも釣ろうと思ってダウンショットを投げたところ…

0504釣行記-悪夢再び…_| ̄|○-_f0123714_22320038.jpg
今日はバスでした(^-^;)


その直後、ちょっとややこしいところに投げてたところ、バイトがあったので合わせたらすっぽ抜け_| ̄|○

勢い余って上にあった枝にロッドが当たり、先日修理から帰って来たばかりのフェンウィック・エリート64SUL死亡…_| ̄|○


0504釣行記-悪夢再び…_| ̄|○-_f0123714_22320148.jpg
ごめんよ…_| ̄|○


この後、ベイトフィネスに切り替え、ギルを一匹釣ったところで乙女が池を離脱。


0504釣行記-悪夢再び…_| ̄|○-_f0123714_22320159.jpg
北上しながら人が居なさそうなところを何カ所が回っては見たものの見えバスは確認できただけでノーバイト(-_-;)


一旦帰宅して、昼食後どうしようかと思ったのですが、とりま釣りに行かなきゃ始まらないので、先日の「人もバスも居ない沼」へ(^-^;)
予想通り先行者は無し。そして、今日は陽気に誘われてか20cmぐらいのバスが数匹プカプカ浮いてるのを発見!
ただ、こういうバスは総じて釣れない…(-_-;)

先日他所で有効だったダウンショットの早引きでは反応するものの、あと一歩のところでフッキングに至らず(-_-;)

なんとかダウンショットのフォールのリアクションでまぁまぁサイズをゲットして、ちょっとモチベ・アップに成功!


0504釣行記-悪夢再び…_| ̄|○-_f0123714_22320266.jpg


0504釣行記-悪夢再び…_| ̄|○-_f0123714_22320200.jpg


この後豆を一匹追加し、帰りがてらいつもの豆祭り会場に寄ったのですが、すっかり田んぼの濁水が入ってダダ濁りでノーバイトにて本日の釣行は終了(-_-;)


0504釣行記-悪夢再び…_| ̄|○-_f0123714_22320318.jpg




いよいよボウズ回避が難しくなって来た…って言うかロッドどうしよう(´・ω・`)


by aya_tech | 2016-05-04 22:30 | バス釣り
<< 0506釣行準備 0503釣行記 >>