人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0508釣行記-その他もろもろw-
3匹目を釣ったところでTwitter中継は途絶えてしまいましたが、まぁそんなに大した事はありません(-_-;)

乙女が池に着いて直ぐにいつものニャンコがお出迎え(^_^)
0508釣行記-その他もろもろw-_f0123714_23250846.jpg

お触りOKの子でモフモフして癒されてからのスタート。
頑張ってギルを釣ろうとしたのですが、ギルのバイトすら無い非常に厳しい状態(´Д⊂グスン

人は先日より少なかったのですが、このGW期間中叩かれまくってプレッシャーが半端無いんでしょうね(-_-;)

今日はボートも沢山浮いてたから、それもあるかもです…(´・ω・`)
0508釣行記-その他もろもろw-_f0123714_23250922.jpg

これはひたすらラン&ガンするしか無い!と思い、乙女が池をほぼ一周して結局ライトリグで小さいのを4匹釣って午前は終了…(-_-;)



0508釣行記-その他もろもろw-_f0123714_23250957.jpg

で、その後は職場の後輩の家がやってるケーキ屋さんでケーキを購入し…


0508釣行記-その他もろもろw-_f0123714_23250995.jpg



0508釣行記-その他もろもろw-_f0123714_23250983.jpg



予約していた花を受け取り本日の釣行は終了。
0508釣行記-その他もろもろw-_f0123714_23251046.jpg


そう、今日は母の日と言う事で、夜には娘達のプレゼントも含めテーブルの上は大賑わいw



0508釣行記-その他もろもろw-_f0123714_23251062.jpg

そして、今日は世界33カ国で「ワールド・ラン」が行われたのですが、日本の会場が昨年に引き続き地元でした(^_^)

我が家の前がコースで、沢山の人を家族みんなで応援しました!

0508釣行記-その他もろもろw-_f0123714_23251175.jpg
皆さんお疲れ様でした\(^O^)/







しかしまぁ、本当にぱっとしない一日だったな…(-_-;)


by aya_tech | 2016-05-08 23:22 | バス釣り
<< 0510釣行記-リベンジならず... 0507釣行記 >>