人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0510釣行記-リベンジならず…(-_-;)-
今日は非番日。身体はしんどいのですが、それ以上に乙女が池にリベンジしたい気持ちが上回り、雨が酷くなる前の午前中に出撃!

0510釣行記-リベンジならず…(-_-;)-_f0123714_22050346.jpg





が!


カバーをひたすらファットイカで撃って行くも2時間で2バイト、1すっぽ抜け、1バラシと、リベンジどころか散々な途中経過…_| ̄|○

特にあのバラシたのが本当に痛い…_| ̄|○
掛かった瞬間思わず顔がニヤけるぐらいの手応えだっただけに、バレた瞬間は数分放心状態でした…(´Д⊂グスン

で、ボウズ回避の為、ギル祭り会場にin。
今日は本当に祭り状態で投げたら絶対反応があるのですが、これが全く乗らない…_| ̄|○
「これはマジでボウズかも…(-_-;)」と思い始めた頃、着水直後に『ドカ〜ン!』とド派手なひったくりバイトがあり、ちょっとややこしい場所でしたがなんとかロッドパワーに助けられ、ランディング&ボウズ回避に成功\(^O^)/


0510釣行記-リベンジならず…(-_-;)-_f0123714_22050457.jpg



0510釣行記-リベンジならず…(-_-;)-_f0123714_22050468.jpg
とっても元気な35cmでした!\(^O^)/


この後もギルバイトは続いたのですが、結局キャッチ出来たのはこの1匹のみ(-_-;)

帰宅途上に何カ所か寄って撃ったのですが反応無しで、14:30にストップ・フィッシング…(´・ω・`)

何とかまぁまぁサイズを1匹獲れたものの、周りの爆発振りからすると全く喜べない(-_-;)

ちょこちょこバラしてるヤツがちゃんと獲れてたらそれなりの結果は出てると思うのですが、いかんせん私が(運を)持ってないと言うか…技術的に下手糞というか…(-_-;)

明後日は天気良いみたいだし、状況がどうなるかわかりませんが、とりま再チャレンジしてみたいと思います(´・ω・`)


で、明日は福井でのMAN WITH A MISSIONのLIVEに参戦します!\(^O^)/


0510釣行記-リベンジならず…(-_-;)-_f0123714_22073690.jpg

0510釣行記-リベンジならず…(-_-;)-_f0123714_22074082.jpg




明後日釣りに行く体力が残ってるかな?(^-^;)

by aya_tech | 2016-05-10 22:04 | バス釣り
<< 0512・0514釣行記-プチ... 0508釣行記-その他もろもろw- >>