人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0512・0514釣行記-プチ・リベンジ成功したものの…(´・ω・`)-
いよいよ釣行が多過ぎて、釣行記が全然間に合わなくなって来た(´・ω・`)

まずは12日の公休最終日。前夜のマンウィズのライブ疲れも大した事無く、釣りには行けそうw
でも、午前中にちょっと仕事場に用事があったので、朝一は地元の貫川内湖(北湖)にイン。

0512・0514釣行記-プチ・リベンジ成功したものの…(´・ω・`)-_f0123714_21002921.jpg
ここは自宅から最も近いにも関わらず、今までバスを釣っていないという言わば「鬼門」とも言える場所(-_-;)
とりま、バスを釣りたいのでダウンショットで際を撃って行くと「コツン」と小さいバイトが!
思いっきりフッキングしたら20cmぐらいのバスが飛んで来て、そのまま空中でオートリリースでお帰りに…(´・ω・`)
私の貫川北湖初バスはお預けとなりました…_| ̄|○


で、用事を済ませて午後からはいつもの乙女が池へ。
しかし、濁り過ぎ・晴れ過ぎ・ギルバイト多過ぎで全く話にならず…_| ̄|○


0512・0514釣行記-プチ・リベンジ成功したものの…(´・ω・`)-_f0123714_21003064.jpg
とにかく天気が良いので、シェードの部分をひたすら撃って行ったところラインが「ス〜」と動いた!
「よっしゃー」とフッキングしたところ、今まで経験した事無い重さ!(@_@)
「これは間違いなくデカい!!」と思った瞬間バレた…_| ̄|○

やってしまった…_| ̄|○
間違いなく、あれは過去最大級のバスだった…_| ̄|○

デラ凹みでギル祭り会場に移動し、ギルの洗礼を受けて…

0512・0514釣行記-プチ・リベンジ成功したものの…(´・ω・`)-_f0123714_21164370.jpg

とりま、ボウズは回避した?ので(^-^;)、再びファットイカにチェンジしカバーを撃って行ったところ…

0512・0514釣行記-プチ・リベンジ成功したものの…(´・ω・`)-_f0123714_21003108.jpg



0512・0514釣行記-プチ・リベンジ成功したものの…(´・ω・`)-_f0123714_21003182.jpg
47cmキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


更にダウンショットにチェンジして…


0512・0514釣行記-プチ・リベンジ成功したものの…(´・ω・`)-_f0123714_21003277.jpg



0512・0514釣行記-プチ・リベンジ成功したものの…(´・ω・`)-_f0123714_21003298.jpg
39cmキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



ベイトフィネス・タックルでの記録更新です\(^O^)/

デカいの獲れなかったのは残念ですが、とりま今年2番目のビックフィッシュ獲れたので、プチ・リベンジには成功かな?(^_^)


んで、その次の土曜日の釣行はホント良いところ無く、書く事も無いので割愛(^-^;)
夜の短時間釣行にかけたのですが、まさかの先行者5人にヤル気を完全に失い、ヤケクソでビックベイト投げてボウズにて終了(´Д⊂グスン



0512・0514釣行記-プチ・リベンジ成功したものの…(´・ω・`)-_f0123714_21003369.jpg




この後今日の分書きます(^-^;)







by aya_tech | 2016-05-16 20:59 | バス釣り
<< 0516釣行記-やっぱり厳しい... 0510釣行記-リベンジならず... >>