人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0519釣行記-リベンジ成功!\(^O^)/-
今日はとりま昨夜ロストしたスイムジグを回収すべく海津へ!
しかし、ボートが先に入っていて入水できず…(-_-;)

0519釣行記-リベンジ成功!\(^O^)/-_f0123714_21423512.jpg

が、暫く待ってボートが離れた隙にサクッと回収に成功\(^O^)/

0519釣行記-リベンジ成功!\(^O^)/-_f0123714_21423573.jpg

ちなみに水温は19度でした(^-^;)

0519釣行記-リベンジ成功!\(^O^)/-_f0123714_21423648.jpg


で、昼から嫁が実家の方に行くと言うので、一緒に行って乙女が池に降ろしてもらい、短時間釣行スタート!

結果はすぐに出ました!\(^O^)/

0519釣行記-リベンジ成功!\(^O^)/-_f0123714_21423600.jpg



0519釣行記-リベンジ成功!\(^O^)/-_f0123714_21423775.jpg
自己タイ記録の57cmキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



この間逃したモンスター対策として、FCひらつか店長からアドバイスを頂き、ロッドをMHからXHに変更し、リールのドラグを調整したのが功を奏しました\(^O^)/

FCひらつか店長ありがとうございましたm(_ _)m

本日のヒットルアーはゲーリー・ファットイカの上州屋限定「守山メロンカラー」


0519釣行記-リベンジ成功!\(^O^)/-_f0123714_21455664.jpg


今日もやっぱりシェード&カバーがポイントでしたね( ̄ー ̄)ニヤリッ




明日は海津にリベンジしに行こうかなぁ…







by aya_tech | 2016-05-19 21:39 | バス釣り
<< 0520釣行記-二匹目のドジョ... マズイよなぁ…(-_-;) >>