人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0520釣行記-二匹目のドジョウは…-
公休最終日。朝、娘達を見送った後、とりま北の方に出撃。
今日も超〜良い天気なので、シェード&カバーを攻めるべく、1/2ozのサステキ・シンカーを装着したファットイカでウィード・マットを撃って行ったもののノーバイト…(-_-;)

0520釣行記-二匹目のドジョウは…-_f0123714_00082873.jpg



0520釣行記-二匹目のドジョウは…-_f0123714_00082818.jpg

で、次女さんを耳鼻科に連れて行った後、本命の乙女が池に!






しかし!






昨日のポイントは入った瞬間フローターさんとご対面で、終わってました…(-_-;)

んで、とにかくこっちもシェード&カバーを攻めるものの無反応(´Д⊂グスン
ボウズ回避を…と思って入ったいつもの「ギル祭り会場」はモノ凄い「見えギル」で本当にギルしか釣れる気がしない状態(´・ω・`)

実際、ダウンショットを投げたら必ずバイトがある状態で、早速…


0520釣行記-二匹目のドジョウは…-_f0123714_00082913.jpg
巨ギルが釣れました…(´・ω・`)



それでもめげずに投げ続けてると、「コツコツ」したギルのバイトの後に突然猛然と突っ込むド派手なバイトがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

アシや木や杭のあるややこしい場所だったのですが、フェンウィック・テクナGPのパワー&トルクで何とかいなしてランディング成功!\(^O^)/


0520釣行記-二匹目のドジョウは…-_f0123714_00082906.jpg



0520釣行記-二匹目のドジョウは…-_f0123714_00082935.jpg
凄く元気な40cmでした\(^O^)/



かなり「ラッキーパンチ」ぽいバスでしたが(^-^;)、とりま乙女が池でのボウズ回避記録は更新出来ました(^-^;)





次の釣行は月曜日かな…この週末でどう変化するかなぁ(´・ω・`)

by aya_tech | 2016-05-20 23:57 | バス釣り
<< 0522〜0524釣行記-いよ... 0519釣行記-リベンジ成功!... >>