人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0526釣行記-貫川内湖良いかも…-
とりま、昨日の分をサラッと。
家の用事を済ませて夕方に近所の貫川内湖にイン!

0526釣行記-貫川内湖良いかも…-_f0123714_22194573.jpg

いつものファットイカをカバーに撃って行ったところ、早々に35cmがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


0526釣行記-貫川内湖良いかも…-_f0123714_22194678.jpg


これはさい先が良い( ̄ー ̄)ニヤリッ…と思ったものの、その後が続かない…(-_-;)
イカからスイムジグにチェンジし、ランガンで投げ倒すもバイトが2回あっただけで乗らず、挙げ句の果てに根掛かりしてしまいロスト…_| ̄|○



0526釣行記-貫川内湖良いかも…-_f0123714_22194692.jpg
海津で引っ掛かった時は、翌日泳いで取りに行ったりで思い入れのあるジグだったのに、結局1匹も釣らないままお別れとなってしまい非常に残念です(´Д⊂グスン

ガッツリ心が折れたところでこの日の釣行は終了。




これから今日の分を書きます(^-^;)

by aya_tech | 2016-05-27 22:18 | バス釣り
<< 0527釣行記-ボウズ回避記録... 0522〜0524釣行記-いよ... >>