0605釣行記-北のバスは何処…(-_-;)-
とりま、諸般の事情でうp出来なかった先日の釣行記から(^-^;)

午前中は次女さんの通う中学校の環境整備作業があった為、スタートは午後から。
朝からは時折雨が降るお天気だったのですが、昼から一気に回復しピーカンに。
せっかく巻物でやろうと思ってたのに、始める前から釣れなさそうな雰囲気満々…(´・ω・`)
f0123714_21420535.jpg

で、案の定ノーバイトだったので移動。
FCひらつかに行くついでに奥琵琶湖の方に行って見ましたが、ボートもおかっぱりの人も多く、只でさえ少ないポイントがほとんど入れない状態(-_-;)

それでも、こんなところや…

f0123714_21420643.jpg

こんなところに入って撃っては見たもののノーバイト(´・ω・`)


f0123714_21420695.jpg

雰囲気は良いんですけどねぇ…水が綺麗なのでバスが居ないのが丸わかりです(^-^;)

FCひらつかにリールを預けて、向かったのは知内漁港。

f0123714_21420764.jpg
FCひらつか店長から「最近港内でデカいの釣れたみたい」と言う情報を貰って来てみたのですが、確かにバスの姿はあるものの、ヤル気が微塵も感じられず(^-^;)、ルアー投げたら逃げて行く状態(-_-;)

で、結局…


f0123714_21420871.jpg
いつもの貫川内湖…(^-^;)


いつもの様にファットイカでアシ際を撃って行って、いつもサイズでボウズ回避には成功(^-^;)
f0123714_21420889.jpg

ただねぇ…いつまでもこれじゃダメなんですよね…(-_-;)
早く貫川内湖に代わる場所・パターンを見つけないと、これからどんどん水が悪くなってきて、いつまでボウズ回避出来るか微妙な感じなのですが、本当にどこで何したら良いのかわからない…(-_-;)


去年の今頃どうしてたんだろう…と思って自分のブログを読み返してみたら、やっぱりバス釣れずにナマズ釣りにシフトしてましたわ(^-^;)




これから今日の分書きます…(^-^;)


[PR]
by aya_tech | 2016-06-07 21:39 | バス釣り | Comments(0)
<< 0607釣行記-カルカッタコン... 0604釣行記-やっぱ乙女は良... >>