0615・0617釣行記
2日続けてボウズに加え、結構有名なアメブロガーさんにアメンバー切られてかなり凹んでテンションダダ下がり…(-_-;)

とりま、サラッと…

FCひらつかでクラッシュ用のフックとついでにフロッグを購入し、先日大バックラしたカルコンにフロロ20lbを巻いて、フックを交換し、爆風の知内漁港へ…
f0123714_23520359.jpg



f0123714_23520400.jpg


f0123714_23520473.jpg




f0123714_23520586.jpg

ニャンコに期待されたものの、カルコンのハンドルが外れただけで(^-^;)、ノーバイト。

その後ガバチョフロッグの動作確認にアヒル沼に行ったものの、蚊の猛攻にあって早々に退散(-_-;)

f0123714_23520531.jpg

んで、浜分漁港に移動したものの、トンビの群れが一杯でバスが釣れそうな気配0…(-_-;)


f0123714_23520572.jpg

てな事で、この日もノーバイトで終了(´・ω・`)


そして本日。
次女さんの体育祭を観戦後、さてと…と思ったら親父から電話…。
またシカがワナに掛かったと言う事で、山に呼び出し(-_-;)


f0123714_23520644.jpg

最近クマが良く出没してるらしいので、かなり嫌な感じだったのですが、ワナのところに行ったところ、掛かったシカが既にクマの餌食になっていました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


f0123714_23520605.jpg


いや〜親父とは何回も山に行ってますが、これ程ヤバいヤツは初めてで、マジで怖かったです(-_-;)

何とか無事に下山し、短時間ながらも釣りに出撃!

今日は北の爆風だったので、風裏になる海津ワンドにin!

f0123714_23520619.jpg



しかし!



やっぱりノーバイト…(-_-;)
これで3連続釣行ボウズ…(´Д⊂グスン






明後日、南の方に行ってリベンジ出来るか!?(´・ω・`)



[PR]
by aya_tech | 2016-06-17 23:48 | バス釣り | Comments(0)
<< 0619釣行記-ドラマフィッシ... 0613釣行記-またも…(^-... >>