人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0620釣行記-ギルバイトの向こう側…-
今日は公休日。朝から嫁が耳鼻科に行くと言うので、送迎を買って出て、その間に釣り〜w

0620釣行記-ギルバイトの向こう側…-_f0123714_23291321.jpg

しかしながら、見事にノーバイト…(-_-;)

ちょっと南に移動して、小さな沼に。
ここはギルの多いところで、ファットイカ投げたらノーバイト、スイングインパクトのダウンショット投げたらギルバイトの嵐でワームを取られる…と言うところなのですが、今日もやっぱりギル祭り…(-_-;)
コンコン・ギュンギュン来るギルバイトの嵐の中、唯一「ス〜」と持って行くバイトがあり、一か八かで合わせてみたところ…


小さいながらもバスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



0620釣行記-ギルバイトの向こう側…-_f0123714_23332161.jpg


とりま、本日もボウズ回避に成功\(^O^)/


そして、午後。
思いがけず嫁から出撃許可が出たので、南の方をいろいろ回ってみたものの見事に無…(-_-;)


0620釣行記-ギルバイトの向こう側…-_f0123714_23291490.jpg



0620釣行記-ギルバイトの向こう側…-_f0123714_23291492.jpg



0620釣行記-ギルバイトの向こう側…-_f0123714_23291549.jpg

最後に午前に行った沼に入り直したものの、またもギルバイトの嵐…

「あ〜ギルきたギル(AA略)」と思ってたらラインがギュ〜〜〜ンと走る。
「ハイハイ、解ったから早く離して…」と思っていたら、そこから1段ギヤが上がってガツン!という手応えが!(@_@)

「これは相当デカいギルやぞ!(@_@)」と思ったらバスでした(^-^;)

0620釣行記-ギルバイトの向こう側…-_f0123714_23291537.jpg
まぁまぁサイズ(35cm)のバスでした(^-^;)


満足したので一旦帰宅。
夕食後、娘の塾送迎の間に夜の部スタート!


0620釣行記-ギルバイトの向こう側…-_f0123714_23291636.jpg
クラッシュ縛りで一カ所4投づつぐらいでラン&ガンして新旭からマキノまで回りましたが案の定ノーバイト(^-^;)

まぁ、キャスト切れでロストしなかっただけでマシとしましょう(^-^;)





さて、明日はどうしようかな…(´・ω・`)

by aya_tech | 2016-06-20 23:26 | バス釣り
<< 0621釣行記-あ〜〜〜〜糞、... 0619釣行記-ドラマフィッシ... >>