人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0628釣行記-ウィード調査(その2)-
今日は公休日。
前日夜更かしし過ぎて朝起きられず…(^-^;)
午前中に家の用事を終わらせて、娘の迎えまで釣りに!
向かったのは昨日調査した今津の浜。

0628釣行記-ウィード調査(その2)-_f0123714_22133615.jpg

今日はヤマセンコーでウィードの面をネチネチと…と思ったのですが、残念ながら昨夜の風雨により濁りが酷いのと、向かい風がそこそこあるせいで飛距離が稼げず作戦失敗…(-_-;)


サクッと見切っていつもの南の沼へ。
ただ、こっちも昨夜の雨でダダ濁り…(-_-;)
浮いてるバスも居ないし、相当厳しい状況の中、ケイテック・ライブインパクト3inのノーシンカーという究極のフィネスで何とか1匹絞り出しました(^-^;)

0628釣行記-ウィード調査(その2)-_f0123714_22133606.jpg

この後もお迎えに備え北の方に移動し、ギリギリまで粘りましたが結局ノーバイトで終了(´・ω・`)


お迎え終了後に再び出撃!
向かったのは海津。バイブレーションを巻いていたら…


0628釣行記-ウィード調査(その2)-_f0123714_22133740.jpg



0628釣行記-ウィード調査(その2)-_f0123714_22133749.jpg
今年初『ハス』(^-^;)


とりまボウズ回避成功(^-^;)
その後は反応が無いため小移動し、海津ワンドへ。


0628釣行記-ウィード調査(その2)-_f0123714_22133711.jpg


ウィードも急激に増えて来て、ベイトも一杯居るのにバスは居ない…(-_-;)
う〜〜〜ん…海津のバスは一体何処で何をしてるんでしょう?(´Д⊂グスン
早くここが復活してくれないと、本当にこれからが辛くなっちゃう…(´・ω・`)





明日は夕方から雨らしいので、頑張って起きて朝から北の方を調査したいと思います!


by aya_tech | 2016-06-28 22:09 | バス釣り
<< 0629釣行記-ヤマセンコーの... 0627釣行記-ウィード調査(... >>