人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0703釣行記-入魂ならず…(-_-;)-
今日は朝から貫川内湖の草刈り。

0703釣行記-入魂ならず…(-_-;)-_f0123714_22581170.jpg



0703釣行記-入魂ならず…(-_-;)-_f0123714_22581297.jpg
お約束のライン絡み…(-_-;)



帰宅後、ちょっと仮眠を取って午後から出撃!
ですが…


0703釣行記-入魂ならず…(-_-;)-_f0123714_22581251.jpg
31℃…(-_-;)


超〜蒸し暑い中、トトロがエアコンの効いた部屋でスヤスヤ寝てるのを横目に見ながら、気持ちを奮い立たせて出撃!


0703釣行記-入魂ならず…(-_-;)-_f0123714_22581358.jpg
気持ち良さそう〜w



向かったのは海津!


0703釣行記-入魂ならず…(-_-;)-_f0123714_22581359.jpg
とりま、先日のリールでバイブレーションを投げて見たところ超〜気持ち良く飛んで行く!(^_^)

次に、例のロッドでデスアダー6inのノーシンカーを投げてみたところ、超〜堅いロッドにも関わらず、以外と普通に投げられる!(^_^)

更に「黄色い魚」も投げてみましたが、これに関しては普通のビグベでしたね(^-^;)

その後桟橋に移動して…と思ったのですが、途中で雨が振り出し、桟橋に着く頃には土砂降りに…(-_-;)
仕方なく、リールのOHを依頼する為FCひらつかへ…


0703釣行記-入魂ならず…(-_-;)-_f0123714_22581331.jpg


ここ塩津は全く雨が降ってなかったので、店長から「小さいバスなら一杯いますよ!」と情報を貰った塩津漁港へイン!



0703釣行記-入魂ならず…(-_-;)-_f0123714_22581485.jpg




しかし!





釣り始めた途端にゴリラゲイ雨が…(-_-;)
「さっきの雨がこっちに来たのか…」と思って、南下して雨が降ってないところを探したのですが結局自宅周辺まで豪雨のまま…_| ̄|○


0703釣行記-入魂ならず…(-_-;)-_f0123714_22581435.jpg


もう、カッパを着て…ってレベルじゃなかったので、そのままストップ・フィッシング…(´・ω・`)

とりま、例のタックルの試投も出来たし、リールもOHに出せたので、各アイテムへの『入魂』は次の公休日に…( ̄ー ̄)ニヤリッ





早く来い来い公休日!(^_^)

by aya_tech | 2016-07-03 22:56 | バス釣り
<< 0705釣行記-またも入魂なら... 過去最大級の『拾い物』ネタ! >>