人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0705釣行記-またも入魂ならず…(-_-;)-
今日は非番日。朝からは嫁の誕プレを買いに大津の方へ…
そして、昼食後リニューアル後、初めてとなるブンブン大津店へ!

0705釣行記-またも入魂ならず…(-_-;)-_f0123714_22432442.jpg

嫁も初めて一緒に来たのですが、その大きさ・品揃え、そしてなによりもバス釣り用品の値段に驚いてました(^-^;)
バス釣り関係は前にも増して売り場面積が増えて、本当に品揃えが豊富で、お金がいくらあっても足りない感じ。

ただ、価格に関しては特別安い感じではありません。少なくとも、価格に関しては(全て比較した訳ではありませんが)守山の「一休」の方が安い感じ…


0705釣行記-またも入魂ならず…(-_-;)-_f0123714_22432552.jpg
こっちは中古もあるので、重宝してます。


でも、ブンブンはこういう特価品がポロポロあるのが嬉しいですね!

0705釣行記-またも入魂ならず…(-_-;)-_f0123714_22432541.jpg

帰宅後、ちょっと仮眠を取り、夕方先日「例の」リールを預けたFCひらつかへ。
リールを受け取り、帰りがけに大浦の例のポイントでデスアダー5inノーシンカーを投げて見たところ、ブレーキ設定を攻め過ぎて2投目で大バックラッシュ…(-_-;)


0705釣行記-またも入魂ならず…(-_-;)-_f0123714_22432580.jpg
大量の時間とラインを失い、修復後ちょっと釣りを続けたもののノーバイトで終了…またも入魂ならずでした(-_-;)
帰宅後ラインを巻き直し、その他のタックルも色々施したのですが、例のアイテムに関しては入魂(サカナを釣ってから)詳細を明らかにするという変な「誓い」を立ててしまったので、今は書けません…(-_-;)




とりま明日は何かに入魂したいのですが…そう言えばカルコンDCも入魂出来てないや…(´・ω・`)

by aya_tech | 2016-07-05 22:42 | バス釣り
<< これは新しい!w 0703釣行記-入魂ならず…(... >>