0706釣行記-またまた入魂ならず…(-_-;)-
寝落ちしちゃったので(^-^;)、とりま昨日の分。
この日は嫁の誕生日。祝砲代わりのビックフィッシュを狙って朝から打下テトラ帯へイン!

f0123714_20041723.jpg


しかし!





ウィードが全然育ってない…_| ̄|○

10日前の釣行時とほとんど変わってない感じ(´・ω・`)、バイブレーションが普通に引けちゃうぐらいの密度なので、本当に育ってなかったです(-_-;)
日も照って来たので、小移動してシェードのあるインレットに来てみたものの…


f0123714_20041782.jpg
インレットなのに水が悪過ぎる…(-_-;)


仕方なしに、ブログネタ用にギルでも…と思い、乙女が池のギル祭り会場にイン!

先日一休で購入した中古のゲーリーカットテール4inのネコリグを投げたところ、なんと一投目でギルじゃなくてバスがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0123714_20041851.jpg
とりまボウズ回避には成功(^-^;)
その後ピーカンになって来たので、シェードを探して水門やゴミ溜まり漁港のヒシ藻やらをランガンで撃って行くもノーバイト


f0123714_20041804.jpg



f0123714_20041946.jpg



f0123714_20041956.jpg

ピーカンに加え、東の風が強くなって来て波ザブザブになってきたので、南の沼に移動しネコリグで1匹追加したところで午前の部終了。

f0123714_20042085.jpg

エアコンの効いた部屋でトトロを一緒に昼寝したら風がちょっと治まった感じだったので、今度は海津に出撃!

ヤマセンコー4inでおチビながらも1匹追加(^-^;)

f0123714_20042087.jpg

しかし、その後が続かず(-_-;)
用事を済ませて、夕方に貫川内湖にイン!ネコリグで2匹追加してこの日の釣行は終了。

f0123714_20042109.jpg



f0123714_20042165.jpg

数はそれなりに釣れたんですが、サイズは全部小さいし、何よりニューアイテムへ入魂はまたまたならず…(-_-;)




これから今日の分書きます(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2016-07-07 20:00 | バス釣り | Comments(0)
<< 0707釣行記-もう諦めました... これは新しい!w >>