0711釣行記-入魂完了?(^-^;)-
今日は非番日。
で、朝からこの天気…(-_-;)

f0123714_22222745.jpg

日中の釣行は厳しそうなので、朝から電気屋に行く用事があったので、ついでに?近くの河口にイン!


f0123714_22222889.jpg


アユを追ったハスを喰いに来るデッカいバスを狙ってクラッシュを投げるもノーバイト(^-^;)
それではと、メタルバイブの早引きリアクション狙いで、狙い通り?ゴイニー先輩がHit!

f0123714_22222894.jpg
中々の引きでした(^-^;)


その後もメタルバイブを投げていたところ、またもゴイニーが(^-^;)


f0123714_22222840.jpg
とりま、メタマグDCに入魂完了?(^-^;)
かんかん照りで体力も消耗したので、これにて午前の部終了!

エアコンの効いた部屋でトトロと一緒に昼寝して、16時前に出撃!
向かったのはシェードの多い南の沼。
最近のマイブームのカットテール4inネコリグでサクッと小バスをゲット!


f0123714_22222937.jpg



f0123714_22222900.jpg
小さ過ぎですが(^-^;)

その後、更に南の漁港に移動し、ヒシ藻の上をフロッグで攻めるも昨日のカエルの恩返しは無く不発(^-^;)
結局カットテールで小バスを追加してこの日の釣行は終了。




f0123714_22223091.jpg



f0123714_22223050.jpg


しかし、今日は本当に暑かった…(-_-;)
良い歳なんだし、この先日中の釣行は気をつけないと行けませんね(^-^;)


帰宅したら丁度良いタイミングでカットテールの補充分が着弾していました( ̄ー ̄)ニヤリッ

f0123714_22223066.jpg




しかしこれ釣れるけど脆いので、考えて使わないとダメですね…(´・ω・`)

[PR]
by aya_tech | 2016-07-11 21:58 | バス釣り | Comments(0)
<< 0713釣行記-天気に翻弄…(... 0709釣行記-入魂は…もう良... >>