人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0725ポケモン記?(^-^;)
先日の公休日の3日間は本当に悲惨でしたので割愛(-_-;)

んで、今日は非番日。

午前中は体力回復に充てて、午後から短時間釣行!
ちょうど良いタイミングで、オクで落としたメタルバイブが届いたので、近くの漁港にイン!

0725ポケモン記?(^-^;)_f0123714_22271781.jpg



0725ポケモン記?(^-^;)_f0123714_22271864.jpg
200円の割にまぁまぁの動きだったので、障害物を気にせず、ガンガン投げれそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ
ただ、ミオ筋をリフト&フォールで探るもノーバイト(´・ω・`)
インレットも絡んでるし、少ないながらもウィードもあるからちょっとは期待していたんですが…(-_-;)

どうしようか悩んで、結局先日パンチングでバイトのあった南の漁港へ。


0725ポケモン記?(^-^;)_f0123714_22271961.jpg

少ないですが、これでも私の知ってる限り一番カナダ藻の多い所なんです(-_-;)
小さいながらも見えバスがちらほら…と思ったら突然50up確実の超〜デカバスが周辺をウロウロ!(@_@)
期待が一気に高まったのですが、結局こちらもノーバイト…(´・ω・`)

時間が迫って来たので、南の沼に移動。
ポケモンGOのモンスターが一杯現れ、バス釣りに来たのかモンスター狩りに来たのか判らん状態になりましたが、何とか「最終兵器」のカットテール4inでバス2匹確保!しかし、モンスターは8匹確保!?と結局はモンスター狩りに来たついでにバス釣ったみたいになっちゃいました(^-^;)


0725ポケモン記?(^-^;)_f0123714_22271982.jpg



0725ポケモン記?(^-^;)_f0123714_22272074.jpg

相変わらず厳しい状況が続いていますが(-_-;)、後日「超〜フィネスな釣り」に対応した『ブツ』が着弾予定なので、そいつでちょっとこの「壁」をぶち破りたいと思います!




でも多分釣れても豆ばかりなんだろうな…(-_-;)

by aya_tech | 2016-07-25 22:26 | バス釣り
<< 0727釣行記-入魂完了編- 0719釣行記?-夏一発目!- >>